2013年05月05日

4月号撮影裏舞台☆

makeover artist NAOです。

今日は、4月号のシャツ特集の撮影裏舞台をレポートです!!
今回のモデルさんは、笑顔がとっても可愛い「あやの」ちゃんです。

カメラマンさんが撮ってくれた写真を見ながら
GOさんが一言…
「笑顔が全部おなじ…フフ」

だそうですが(笑)

可愛いのでいいのです!

この日は、スタッフ&モデルさん全員のスケジュールの関係で
お昼すぎからの撮影スタートだったのですが

暗くなると写真の仕上がりが変わってくるので
本当に大急ぎでした(*_*;

でも、もちろんいい加減な撮影は絶対できないので
テキパキと効率よく進めていきます!!

まずは、ワンピと合わせたコーディネートから

IMG_5965.jpg

リゾートっぽいイメージです(^^)

次はショートパンツとのコーディネート!
IMG_6023.jpg

GOさんが細かくお直しします。

最後はTシャツと合わせて、ちょっとカジュアルに…

IMG_6094.jpg

私もヘアメイクをチェックします。
IMG_6094.jpg

まだ肌寒いなか
薄着で頑張ってくれたモデルさん(+_+)

撮影が終わった後は
温かいお鍋でお疲れさん会しました♪

今月もありがとうございます!!
posted by TOKYO REAL at 23:46| Comment(0) | 撮影風景

2013年05月02日

ロケ婚☆

makeover artist NAOです。

ブライダルのヘアメイクが多い私ですが
ヘアメイクさせていただいた

「ロケ婚」のご紹介です!!

過去に
台湾の女性との国際結婚でのヘアメイクを担当させていただいた時

台湾で撮った写真を会場に飾るとの事だったので
楽しみにしていました(^^)

当日…

写真??というか
大きくてすっごく分厚い
お二人だけの写真集!!!

いろんなシーンで
本当に沢山の写真を撮ってらっしゃって

すっごくステキだったのです。

日本の結婚式って
時間制限がとっても厳しくて

本当はもっと写真撮ってほしいのに
時間が…!

といって撮れない事も多々あります。

だから
日本でも、時間を気にせず

二人だけの写真集を撮ったりできたらいいのに(+_+)
と思っていたのです。

そしたら
私のお世話になっているウェディングフォトグラファーの
安澤さんからのご紹介で
ステキなお仕事に関わらせていただきました!!
http://www.anz-photo.com/wedding/

「ロケ婚」
http://locakon.jp/report/

写真を撮るなら海外じゃなきゃ!!
って思ってる方も多いと思います。

私もそう思ってました…(笑)

でも、日本で
すっごくステキな写真が沢山撮れるのです。

ロケ婚1.jpg

こんな所に座ってみたり!
これ、世田谷の公園ですよ!!

ロケ婚2.jpg

光の感じが絶妙で、本当にステキだったキスシーン…♡

ロケ婚3.jpg

ヘアチェンジもしましたよ(^^)

結婚って
一生に一度の想い出だし
ドレス着て、写真撮れるのはその時だけ!!

悔いが残らないように
沢山写真を撮って
写真集作ってもいいのでは??と思います。

今は、マタニティの写真を撮ったり方も増えてますよね。
写真って本当にその時間を思い出したり
一瞬を形にして残してくれる、素晴らしい物だと思うのです。

だから本物のプロに撮ってもらって
子供ができたらみせたりして…

未来を想像してしまいますね♪

私もいつかその時が来たら…(笑)
posted by TOKYO REAL at 11:48| Comment(0) | wedding

2013年04月26日

CH Carolina Herrera 銀座店オープン

personal stylist GOです!
日本初上陸ブランド『CH Carolina Herrera』
フラッグシップストアオープニングカクテルパーティーに行ってきました!
DSC_0515.jpg

ニューヨーク発のライフスタイルブランドとして
レッドカーペットのセレブ達から
絶大な人気を誇るキャロリーナへレラ!
今後のPRに携わるプレスルームのVMDのお話を頂いたので
ディスプレイやお店の雰囲気を勉強しにやってきました。
DSC_0522.jpg

パーティーがスタート!最新コレクションによるミニショーや
美味しいお酒にオシャレなお料理で会場は徐々に大混雑です。
DSC_0534.jpg

DSC_0485.JPG

DSC_0491.JPG

そしてファッション業界のパーティーには欠かせないファッショニスタの登場です!
キャロリーナへレラのコレクションを見に纏ったお洒落セレブ達は圧倒的な存在感がありますね。
DSC_0471.jpg

DSC_0490.JPG

飲み過ぎる前にディスプレイと商品のチェックを隅々までやらなくては?
このお店の特徴であるエレベーターの映像は本国で作られたアートが送られてくるらしく
とても目を引くアイテムでした。何かプレスルームでも同じような雰囲気を出せたらいいな〜!
DSC_0508.JPG

DSC_0483.JPG

*CH Carolina Herrera 銀座店
 <住所>中央区銀座7-6-10
CH10.jpg


■キャロリーナ・ヘレラ
デザイナーのキャロリーナ・ヘレラは世界でも最もエレガントな女性の一人として知られています。
1981年に「Carolina Herrera」としてNYで初のウィメンズコレクションを発表し、その後Carolina Herrera Ltd.を
設立しました。CFDA賞受賞、1987年に発表した彼女のシグネチャーともいえるフレグランスによって世界的な支持を
得ました。現在ではラグジュアリーレディ・トゥ・ウェアをはじめとし、ブライダルコレクション、アクセサリー
コレクションやフレグランスを展開しています。
この度、日本に初上陸するライフスタイルライン「CH Carolina Herrera」は2001年に発表されウィメンズ、メンズ、
キッズ、アクセサリー、そしてスペシャルアイテムを展開しています。

■CH Carolina Herrera銀座店
400平方メートルを有する銀座のストアは3フロアで構成され、1階にアクセサリーコレクション、2階にメンズ
コレクション、3階にはウィメンズコレクション、キッズコレクションが並びます。CH Carolina Herreraのスピリットと
“和”の要素が融合した店内は、最高級のウッドやレザーでまとめられ、また、シグネチャーである3つの香りがキャン
ドルで満たされ落ち着きとエレガンスさに満ち溢れた居心地の良い空間となっています。


DSC_0540.JPG
とても居心地がよく素敵なお店です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
posted by TOKYO REAL at 19:32| Comment(0) | オープニングパーティー